お知らせ

トップページ > お知らせ > 支援金募集

支援金募集

 

日頃はオリジナルインテンショングループ各店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

台風19号により「会津喜多方ラーメン蔵あっぷるらいん長野店」が被災し、現在営業できない状態におりますが、改装し営業再開の方針となりました。

しかし、店舗のあります長沼・穂保地区はまだまだ復旧に時間がかかる状態です。

寒い時期が近づく中、御愛顧いただいているお客様、地域の皆様にいち早く明るく暖かい場所を提供したいという思いから営業再開の為のご支援いただきたく存じます。

 

つきましては、特設サイト、オリジナルインテンション各店舗にて支援金の募集を開始いたします。

https://kuraapple.base.shop/

ご支援いただく特典として、弊社姉妹店各店舗共通でご利用いただけます餃子パスポートを発券いたします。

5,000円→3ヶ月

10,000円→1年間

20,000円→2年間

【注釈】

■カードのご提示でラーメン一杯お食事の際に餃子1皿(6粒)を進呈いたします。

■店内でのお召し上がりのみとさせていただきます。

■カードはオリジナルインテンション各店でご利用いただけます。

■カードは2020年2月1日から各期間のうち何回でもご利用いただけます。

■カードの発送は2020年1月下旬を予定しております。

■本企画の売り上げは喜多方ラーメン蔵あっぷるらいん長野店の開設費用、災害義援金として使用させていただきます。